※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

乳腺炎の症状が出ています。婦人科を受診することをお勧めします。浜松市の病院情報を教えてください。

乳腺炎になったと思います。おっぱいが痛くて、少し熱を持ち体がビリビリします。発熱はそこまでなくて、でも痛いのでカロナールを飲みました。乳汁も黄色っぽくて、少し膿の様な物も出て来ます。病院に行こうかと思うのですが、ここまでなったら助産院等より婦人科の方がいいですか?

浜松市で乳腺炎を診てくれる病院、教えていただけたらとおもいます🥲
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ぱん

産んだ産院に私なら連絡します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産んだ産院に母乳外来あったらそこでもいいですよね!ありがとうございます!

• 11月12日
めそ

病院だったら、聖隷浜松か医療センターで診てくれると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらも初診でも行けますかね?調べてみます!
    ありがとうございます!

• 11月12日
  • めそ

めそ

どちらも電話すれば初診OKのようです🙆‍♀️

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます!!

• 11月13日
ままりも

こんにちは!
乳腺炎辛いですよね。早めにみてもらったほうがいいと思います。
わたしは、何回か助産院に行きました。
病院には行ったことがないです。
内山助産院か、はたの助産院をおすすめします。
わたしは内山さんのほうが、話しやすかったですが、はたのさんは、日曜日などでも緊急であればみてくれました。
桶谷式の母乳マッサージをしてくれます。
桶谷式といって、専門で母乳マッサージ等学校で勉強された助産師さんなので、他の助産院に行くより、こちらをおすすめします。
しっかり温めてマッサージしてくれます。アドバイスももらえます。
ホームページがあるので、電話で連絡してみてください。
他に何かわからないことがあれば、聞いてください☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内山さんとはたのさんは、母乳が出なくて数回通いました!私の症状に抗生剤が必要かわからないけど、出してくれますかね?🥲

• 11月12日
  • ままりも

ままりも

そうだったんですね☺️助産師判断で薬の処方は難しいかもしれませんが、みてもらって、もし病院に行く必要がある状態であれば教えてくれると思います😌

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そっか!そうですね!
    相談してみようかと思います!
    ありがとうございました😊

• 11月12日