※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

マッキントッシュのコートを購入しようか迷っているのですが、30代半ばには少し若いブランドですかね?💦

マッキントッシュのコートを購入しようか迷っているのですが、30代半ばには少し若いブランドですかね?💦

コメント

あっぷる

マッキントッシュのレインブーツを使用してますが(20代後半です)、長く使えると思い購入しました、若いブランドなんですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、若い子向けのブランドとも思っていないのですが、あっぷるさんくらいの年齢層が一番多いかな✨と思いまして💓

私は36なので、これから買うにしては若いかな?など躊躇してしまいました💦

ただ、レインブーツはアウターなどとは違い、長く使える事間違いないと思います✨

• 11月12日
ちびにゃん

『マッキントッシュ』ときいて1番最初に車のナビを思い浮かべてしまった私も30代ですが、マッキントッシュのコート持っていますよ🙌
今年も子どもたち抱っこしたり遊んだりでないときには着る予定です😃💦
さらに言うと40代になった夫も着ています😃💡
マッキントッシュは若い方よりもむしろこれから様になるブランドかな?と思っていました😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    40代男性のマッキントッシュはお洒落です😎✨

私は30代半ば、というか後半に差し掛かっています😂
    30前半に購入して今でも大切に着ている!なら全然良いのですが、私の年齢くらいならマックスマーラ辺りを購入した方がいいのか、、なんて思ったりですが、マッキントッシュでとても可愛いジャケットコートがあり、、🥹💓

年齢なんて関係ないですよね💦😅

• 11月12日
moony mama

MACKINTOSH は、デザイン次第で年齢層幅広く使えると思いますよう😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    勇気が持てました!!

• 11月13日