※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
ファッション・コスメ

冬の授乳服(パジャマ)について。12月に出産予定です。自宅での服装につ…

冬の授乳服(パジャマ)について。

12月に出産予定です。自宅での服装について悩んでいます。
1人目の時は夏出産だったので半袖の授乳パジャマを使っていましたが、今回は冬なので新しいのを買おうか検討してます。
東北住みなので裏起毛やモコモコのパジャマの方があったかいかな?と思いこれを買おうと思うのですが、授乳しにくいですかね?
ネイビーの服を捲ると授乳口がついている切り返しタイプです。
捲ったあとにヒモなので固定して落ちてこないようにすれば授乳できますかね?

うまく文章で説明できず、すみません💦

コメント

Riiiii☺︎

上の子も今回も冬出産です🙋🏻‍♀️毎度捲って止めるてのが面倒だと思います🤔💦
前開きボタンあるものが1番使いやすいかと。
1人目に時前開きタイプと授乳口付きタイプの持ってたんですが、授乳口タイプのは飲ませにくかったです😣

• りんりん

りんりん

やっぱり面倒ですか😭
    1人目の時は搾乳して飲ませたてたので勝手が分からず🥹
    しまむらとかで前開き探してみます!

• 11月12日
うさうさ

私は授乳口がついているタイプがあまり好みではなく😅
母乳で汚れたりするのも嫌なので💦

結局普段着ている前開きのパジャマをきて、普通にボタンを外して授乳しています😊

• りんりん

りんりん

普段、前開きパジャマじゃなくてスウェットとかのかぶるタイプのパジャマしか着てなくて💦
    前開きのパジャマ検討してみます!

• 11月12日