※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maimai..
妊娠・出産

初めての出産でバースプランを考え中。色々書いた方がいい?BGMはダンスミュージックで頑張れるか悩んでいる。皆さんも悩んだ?

バースプランを立てるので色々と考えたのですが…どんな出産にしたいか?と言われても初めての経験😅
出来るか出来ないかは別として、色々書いた方が良いのでしょうか??

もしBGMかけれるなら、ダンスが好きだからダンスミュージックだと頑張れると思うけど…そんな人やっぱりいませんかね??😂ヒーリング系が多いのかな?

皆さんも悩みましたか??

コメント

ゆっこ

私の場合は
出産後子供と3人で写真を撮りたい
胎盤が見たい
でしたね
ビデオもあったのですが、見る余裕がないかも?と思い書きませんでした。もちろん見てる余裕なかったです(笑)

• Maimai..

Maimai..

ありがとうございます😊
    ビデオ撮影考えました!でも産まれた後の様子しか撮影出来ないようで、病院でもそれはDVDに残してくれるみたいなので、もし立会いできればムービーでさくっと観れるようにしようと思います‼︎

• 3月1日