※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

パルモア病院での出産入院について質問です。持ち物が少ないか心配で、必要な下着類や持ち物について教えていただきたいです。

神戸のパルモア病院で出産、入院された方がいましたら質問させて下さい。
入院のしおりを貰いましたが、持ち物がかなり少ないのですが本当にこれだけで良いのでしょうか?
産褥ショーツ、授乳ブラなどの下着類は洗濯頼めないみたいなので日数分必要ですよね?
これ持っていくといいよ!とかあれば教えていただきたいです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

個室で入院しました!
S字フックは使いました🌿
私は毎日夫が来てくれたので、洗濯物持って帰ってもらってましたが、そうでないなら日数分必要です!
ご飯の量がすごかったので、おやつは食べられなかったです😭
結構、物は揃ってるので持って行っても使わないものも多かったです!
お昼でも寝られるようにホットアイマスクは毎日使ってました😌
もう少しでご出産頑張ってください✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても参考になりました😭🙏
    ありがとうございます!
    よく食べる方なのでご飯多いのは助かります!笑
    頑張ります💪
    ありがとうございました😊

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと、産まれたばかりですが赤ちゃんはかなり爪が長かったので爪切りすぐ使いました✂️足がぞうさんみたいにパンパンになったので、着圧ソックス必須でした🤣2リットルの水も常備しました!グッドアンサーありがとうございます💕

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

爪切りと着圧ソックスも持っていきます!
    ダメ元で投稿したので、コメントいただけて嬉しかったです😁
    育児頑張って下さい🩷✨

• 11月12日