※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳6ヶ月 ディズニー 服装来週末に久しぶりにディズニーに行きます!この…

1歳6ヶ月 ディズニー 服装

こんにちは☺️
来週末に久しぶりにディズニーに行きます!

この時期どんな服装で行けばいいですかね🤔?
子供は着ぐるみを着せたいな〜と考えているのですが、日中は着ぐるみだと暑いですか?
分かる方教えていただきたいです🙇‍♀️

またランド、シーで1歳半でも乗れるアトラクションやここは楽しめそう!という場所があればぜひ教えてください✨️

よろしくお願いします☺️

コメント

イリス

週末からかなり寒くなってきました。
今日なんかは日中でも着ぐるみで問題ないくらいです。夜までいるならベビーカーならひざ掛け、ニット帽、ダウン系の上着があったほうがいいですね。
寒がりのうちの主人なら夜までいるならマフラー、手袋まで出してきそうです。

アトラクションは絶叫以外ならかなり楽しめる年齢かと思います。
ランドならベイマックス、バズ、スティッチ、ハニハン、ウエスタンリバー鉄道、ジャングルクルーズ、蒸気船などおすすめです。

シーはトイマニ、シーライダー、クラッシュ、メリーゴーランド、マーメイドラグーンあたりでしょうか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨️

急に寒くなりましたもんね💦
    夜までいるつもりなので防寒グッズはしっかり準備していこうと思います😳

ベイマックス1歳半でも乗れるんですね!
    ずっと気になっていたので嬉しいです🥰
    他にもたくさんありますね😳
    1日遊び尽くせそうです😁

• 11月12日
ガラピコ

昨日行きましたが、すごく寒かったです。特に昨日は朝、風が強く、入園の列が極寒でした。
昨日くらいなら日中でも着ぐるみでも大丈夫ですが、中のアトラクションは暑かったです。室内の時は子どもの上着は脱がせてました。

昨日はランドでしたが、一歳半はアリスのティーパーティーやスモールワールドが楽しそうでした。
ハニーハントも乗りたかったですが、10時前にはプライオリティパスが無くなってたので、小さな子に人気ですが、パス取るなら早めがいいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日行かれたんですね😍!
    極寒!!それは寒そう🥶
    室内は暖房が効いてて着ぐるみだと暑そうですね😅

その2つは雰囲気も可愛いし、一歳半でも楽しめそうですね🥰

ハニーハントめっちゃ人気なんですね😳!
    ハニーハント、美女と野獣、ベイマックスは絶対乗りたいと思ってるのでパス早めにとります!

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

先週行った時は晴れていて半袖でしたが、今週からめちゃ寒いです🥶今日みたいに雨や曇りだと、ダウン持って行ってもいいと思います。ディズニーは特に海沿いで海風が通って寒いので…朝晩はマフラー手袋あってもいいかもしれません。着ぐるみも大活躍すると思います。晴れていたら昼間は暑いので着脱してもいいようにしておくとよさそうです!

ランドはトゥーンタウンのドナルドの家とかエンジョイしてました!部屋の中が滑り台のようになっていて、そんなに混んでなかったので子供ものびのび遊んでました✨乗り物は、アプリで身長制限がないものに絞って検索して出てくるものは大抵のりました🤩思ったより、アトラクションもショーも楽しんでくれましたよ❣️
あと、ランド内で買った風船がお気に入りすぎてお家に帰ってもずっと遊んでいます❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今週急に寒くなりましたよね💦
    やっぱりディズニーの寒さは厳しそうですね😱
    防寒しっかりしていこうと思います🥶
    もし晴れている日中であれば薄手のトレーナーとかでも大丈夫ですか?

ドナルドの家楽しそうですね😳!
    子供が滑り台大好きなので喜びそう♥️
    アトラクションもショーも楽しめたんですね😍
    風船いいですね🥰
    子供はミッキーとプーさんが好きなのであれば買ってあげようかな☺️

• 11月12日