※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

心因性頻尿の方、もしくは周りにいる方相談に乗ってください🥲🥲1.2ヶ月ぐ…

心因性頻尿の方、もしくは周りにいる方
相談に乗ってください🥲🥲

1.2ヶ月ぐらい前からトイレが近いです。
普段家にいる時やすぐトイレ行ける環境
集中してる時などトイレのこと忘れている時は
普段と変わらないのですが
車に乗った時やすぐトイレ行けない状況になると
すごくトイレに行きたくなります🥲
10分、20分もったらいい方です🥲🥲
考え出したら止まらなくすごく尿意を感じますが
トイレ行っても全く出ない時もあります🥲🥲

最近やっと心因性頻尿ではないかとわかり
病院に行こうと思うのですが
最初に心療内科へ行ってもいいのかと思いまして🥲
心療内科より婦人科や泌尿器科に行った方がいいんでしょうか?

体験談など薬飲んだら治ったなど聞きたいです🥲🥲

コメント