※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amママ
妊娠・出産

産後生理再開されず妊娠された方へ質問です。母乳育児とミルク育児で生理再開の違いや妊娠の症状について知りたいです。生理再開せず妊娠された場合の症状を教えてください。

カテ間違ってたらすみません!

産後生理再開されず妊娠された方へ質問です。
母乳育児でしたか?ミルク育児でしたか?

生理が来そうで来ない感じの下腹痛、既に2週間以上前ですが、頸管粘液っぽいおりものがでてまだ生理がきてない…
仲良しは普通に避妊なしでしてるのでもしタイミングあってたら妊娠してるかもなーと😃💦

ミルク育児の方は生理再開が早いと聞くし、母乳育児はばらばらと聞くし…
生理再開せず妊娠されてたらどんな症状があったか教えて欲しいです!
ちなみに出来てたら生活はきついけど嬉しいです!

コメント

かぼちゃすーぷ

産後1年で生理再開せずに2人目を妊娠しました(゚∀゚)

症状なんですけど…その晩なんかしんどくて子どもが丁度RSだったのでうつったのかなー?なんて旦那と話してて_(┐「ε:)_
旦那は夜間病院に連れて行く気満々だったので、夜間病院なんて言ったらお金どんだけとられるか分からないし拒否するために「妊娠してたりしてーw」とたまたま余ってた検査薬使ったらばっちり陽性で翌日には心拍確認できました♡♡
症状…なんかしんどかった。 それだけです笑

• かぼちゃすーぷ

かぼちゃすーぷ

すみません、それから母乳育児、完母でした⭐︎

• 3月1日
  • amママ

amママ

コメントありがとうございます!
    しんどいですか!そういえば私も1人目ねつっぽくてしんどかった気が!
    いまはあまりそんなんないからやっぱり気のせいかもしれません😖

• 3月1日
kittyy

混合で1歳1ヶ月で妊娠がわかりました!
ちょうど風邪が流行りはじめていて子供も鼻風邪ひいてるし風邪かな?ってだるさがあっていきなり匂いがダメになり検査したら陽性でした(*・∀・)
検診したら6.7週ぐらいでその1週間後に心拍確認できました!∩^ω^∩

• amママ

amママ

コメントありがとうございます!やはりだるさがポイントですね…全然だるくないです(笑)
    育児できついですが😁
    やはり気のせいなのかなー💦
    ありがとうございました!

• 3月1日
yukozue

質問の答えにはならないんですけど実は私も今まさに同じ状態で気になったのでついついコメントしてしまいました。
めちゃくちゃ気になりますよね。しかも調べたくても生理きてないと検査薬もいつするかすごい悩みませんか?
私ももう下腹部痛きてから10日以上たちます。しかも微熱もずっと続いてるし。
はやく知りたいですよね笑

• amママ

amママ

コメントありがとうございます!
    生理再開してないのがやっかいですよね😓
    検査薬使ったらすっきりするんでしょうが、そう、タイミング悩みます💦
    今日も下腹部痛あって、なんか生理以外のなにかなのかもしれないとかも怖くて(笑)
    微熱続いてるならyukoyueさんはそうなのかも😍
    ちょうど来週娘の予防接種が出産した参院であるので、ついでに私も診察受けようとおもってます☺

• 3月4日