※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょうかい
妊娠・出産

妊娠検査薬の濃さが変わらないことに不安を感じています。移植後の検査で線の色があまり変わらず、化学流産の可能性も気になります。同じ経験をされた方、妊娠継続された方がいらっしゃいますか?

こんにちは!妊娠検査薬の濃さが変わらない事について質問させてください!

11/4に5日目凍結胚盤胞を移植してフライング検査しました!

11/11,11/12と同じ時間に朝イチの尿で行いましたが、
線の色があまり変わらず、、、

レポを読んでいると濃くなっている人が多いので不安です、、、

線が薄くなっていたりすると化学流産というのも聞いたのですが、同じような経験で妊娠継続された方いますか?

よろしくお願いします🥺

コメント

mi ·͜· ︎︎ᕷ

私はBT5~BT10まで検査していました!(BT11が判定日)
BT5~BT9までは毎日同じような濃さでBT10で突然濃くなりました☺️
私も徐々に濃くなっていくか、薄くなっていくかどっちかだろうと思っていたので、変わらない薄さでモヤモヤしたまま検索魔になって過ごしてました😖💦

• きょうかい

きょうかい

ご回答ありがとうございます😊まさしく検索魔で、判定日までまだ後2日あるので新はです、、、

ちなみに、その後妊娠継続されましたか?

• 11月12日
  • mi ·͜· ︎︎ᕷ

mi ·͜· ︎︎ᕷ

心配ですよね😭
    はい!その後はクリニックにて陽性判定を頂き出産しました🌿,,

• 11月12日
  • きょうかい

きょうかい

そうだったのですね👏👏希望を捨てずに判定日まで待ちます…!

• 11月12日