※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

妊娠の可能性が気になる方がいます。性行為後に体温が変動し、インフルエンザワクチン接種後に微熱が出ています。妊娠の可能性はありますか?

現在、1歳3ヶ月の娘ともうすぐで4ヶ月の息子を育てています。
息子を出産した後1ヶ月で生理が再開して10月は生理が14日から21日までありました。
その後、1度だけ11/3に避妊無しの性行為をしてしまいました。
(ちなみに10月の生理周期は36日です)

それからすごく気になって体温を測ってみると37℃前後あって36℃の時もあるんですがコロコロと体温が変わります。
11/8にインフルエンザのワクチンを打っていてその影響で微熱が出ているのか妊娠しちゃって初期症状が出ているのかすごく不安でたまりません。

これは妊娠しているのでしょうか?🥲

ちなみにワクチンを打つ前に体温を測ると1回目は37℃で2回目は36.5℃でした

コメント

deleted user

1人目も1ヶ月弱で
2人目も1ヶ月弱で
すごい。パワフルですね…

避妊ナシなら可能性はありますよね笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日、生理がきました!
    ご迷惑をお掛けしました。
    ありがとうございました。

    • 11月15日