※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドへ行く際、ベビーカーを持参するかレンタルするか迷っています。身長64cm、体重6kgの1歳の子供が不安定なため、B型を借りるかAB型を持っていくか悩んでいます。

12月の1歳のお誕生日にディズニーランドへ行く予定です!その際にベビーカーをレンタルするか持参するか迷っています😣
小柄なこともあり(身長64cm体重約6kg)1人座りはできますが不安定なこともあります💦
この場合ディズニーでB型を借りるか家からAB型を持っていくどちらの方が良いでしょうか😣💦

コメント

ママリ

来月行きますが、新幹線なども乗るので、バギーを持って行く予定です😊💛

はじめてのママリ🔰

荷物がたくさんある場合ディズニーのベビーカーは下の荷物入れに全然入らないのでAB型の方が良いかと思います!
あとベビーカーで寝てしまった場合AB型の方がサンシェードがしっかり降ろせるので良いかなあ、、と!

小回りがきくとなるとB型の方が良いです!

私も1歳の誕生日ディズニー行きましたがAB型で行きました!

あづ

電車で行くなら、行き帰りの荷物を考えて家からベビーカー持って行きます😌
荷物たくさん乗るしABがいいかなと思います😊

車だったら、持って行くのが荷物だと感じるならレンタルするし、全然積めるって感じなら持参します🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます🙇🏻‍♀️とても参考になりました✨今回は荷物もあるのでAB型を持参していくことにします!