※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむぎママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘と義妹の子どもにオソロコーデのプレゼントを考えています。70cmと100cmのお揃い服が見つからず、ブランドにこだわらない服や絵本のおすすめを教えて欲しいです。

もうすぐ、3歳の娘がいます。
以前から義妹が娘にとプレゼントをよくもらっていました。義妹との関係はとても良いです。

主人と話をして義妹の子ども(女の子)と、私の子どもでオソロコーデしたいねと言うことになり、プレゼントとして、購入しようと思ってるのですが、
生後6ヶ月70センチと3歳の100センチのお揃いのものって中々ないですかね??
プティマインで探したいのですが、見つかりそうになくて

義妹も私もブランドは特に興味ないし、高いしで、買えて、プティマインぐらい
なさそうなら、ミキハウスあたりは検討してますが
ベビーザらスでLeeやオソロコーデできそうな服を見たのですが、ブランド以外となると、いいのがなくて😢
おすすめの子ども服ご存じの方教えてください。

また服以外にもらって嬉しいものあれば教えてください

義妹に聞くと絵本がいいと言っていたので、絵本と服にしようかなとは思ってます。

コメント

YKK♡

女の子同士ならアプレレクール可愛いですよ♡

• つむぎママリ🔰

つむぎママリ🔰

アプレレクール知ってます✨
    言われてから思い出しましたが、そこも見てみます。
    ありがとうございます

• 11月11日
みかん

韓国子供服のmonbebeやAOSTAなどは70と100のオソロやリンクコーデ出来るものありますよ⭐️
なので我が子達は韓国系でおそろい揃えてます🥺

• つむぎママリ🔰

つむぎママリ🔰

なるほどです。
    韓国のものもあるんですね😆
    検索してみますね🎵

• 11月11日
はじめてのママリ🔰

べべのスラップスリップがベビーとキッズお揃いあります😀

クーラクールは70からセパレートあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらも値段はプティマイン位ですが、スラップスリップはヤフーZOZOでよく1000円引きのクーポンでます😀

これとかどちらも4000円ですが、ちょうど今日クーポン使って3000円です😀

• 11月11日
ハジメテノママリ

BREEZEも確かベビーとキッズでお揃いできた気がします🥰
THE女の子!って感じのピンク!フリフリ!とかはないかもですが…🥺
絵本嬉しいですね🩷