※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🌻
子育て・グッズ

成功・失敗のネットビジネスについて教えてください。時期、方法、結果、諦めた理由を知りたいです。

ネントレの成功談・失敗談聞かせてください!

①何ヶ月くらいの時にしたか
②どんな方法か
③どれくらいでどんな効果が出たか/どうなって諦めたか

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

①2ヶ月になる1週間前くらいから
②緩めのジーナ式?
③1週間くらいでセルフねんね&夜間ぶっ通しで寝るようになりました

• ままり🌻

ままり🌻

習得早いですね🥺
    夜間もぶっ通しで羨ましい🥺

• 11月12日
すー

①上の子2ヶ月になる前くらい、下の子は新生児から。
②上の子は最初はジーナ式参考にしながらスケジュールに追われる感じが大変でフランス式育児に移行。
③上の子は定着までは1ヶ月くらいかなと思います。下の子は新生児のうちから意識して寝かしつけしたことないです。二人共よく寝ます😊上の子は始める前まで全然寝られない子で目に下腫れてて常に不機嫌でしたが眠れるようになって時期的なものかもしれないですがよく笑うようになりました。絵本読んだりとかのルーティンもなく寝る時間に置いてくるだけなので仕事復帰した時に寝かしつけの時間がないだけで家事に時間が割け本当に助かってます😣ママだけじゃないとダメということもないので二人目出産の時も安心して夫に任せられました。

• ままり🌻

ままり🌻

とても助かりますね🥺✨
    私も仕事復帰する予定なので理想です…
    フランス式あまり知らないので調べてみます😣

• 11月12日