※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいちゃむ
子育て・グッズ

ベビーベットのマットを洗濯したいですか?クリーニング屋で洗えますか?返却後は床に布団を敷く予定で、お昼寝布団セットを使いたいです。洗い替え用の布団セットを買って、マットを再利用したいです。

ベビー布団について。

4カ月の子供がいます!
今は借り物のミニのベビーベットをつかってます!
布団やマットも借りてます

そのマットを洗濯したいのですが
クリーニング屋さんで洗濯できるのでしょうか?

また、今年の秋にベットなどは返さなきゃならないんですがその後は床に布団ひこうかと思ってます!
その際お昼寝布団セット?みたいなもので
いいんでしょうか?

今、ベットにひくマットの洗い替えもほしいので返してからも使えるようにお昼布団セット買って、その中にあるマットをベビーベットでも使えないかな?と考えてます。
どうでしょうか?

説明が下手くそで、すいません(´•̥ω•̥`)

コメント

みっちょん

私は西松屋で売ってた10点?ぐらいセットのベビー布団使っています❀.(*´◡`*)❀.
お昼寝布団セットって5000円ぐらいの保育園などで使うのですよね?
あれでも十分だと思いますよ(^_^)

3JSB

クリーニングの工場で働いてます。
布団やマットもクリーニング出来るはずですよ!
少し戻ってくるまでに
時間はかかると思いますが
うちの工場では布団専門の人が
クリーニングしてるので
間違いないかと₍₍◝(●˙꒳˙●)◜₎₎
ちなみにうちはママさんドライ
と言う会社の工場です。

しいちゃむ

ベビー布団とお昼寝布団って
大きさとかが違うんですかね(•́.̫•̀)⁇
たぶん十分ですよね〜♡

しいちゃむ

そーなんですね♡
ママさんドライ(๑´⍢`๑)
私のとこ、田舎だからないです〜(´•̥ω•̥`)

ちなみにベビー布団のマットとかは、いくらくらいでクリーニングできますかね〜(•́.̫•̀)⁇

しいちゃむ

そーなんですね♡
ママさんドライ(๑´⍢`๑)
私のとこ、田舎だからないです〜(´•̥ω•̥`)

ちなみにベビー布団のマットとかは、いくらくらいでクリーニングできますかね〜(•́.̫•̀)⁇

3JSB

すみません、いくらかはちょっとわからないですね(^^;;
でも普通の大人用の掛け布団だったら
2000円ちょっとでクリーニングできましたしたよ!

みっちょん

大きさはほとんど変わらないと思いますよ(^_^)!
ただベビー布団とお昼寝布団はセット数が違うので安いんだと思います❀.(*´◡`*)❀.