※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けろっぴー
妊娠・出産

10週6日で出血があり、心拍確認済み。14日に再診予定。流産の可能性も覚悟。同様の経験の方いますか?

10週6日 
心拍3度確認済み 
母子手帳交付済み

昨日の午後から生理1日目くらいの出血と軽い腹痛があります。
病院に電話したところ緊急そうではないですが、急遽14日に診てもらえることになりました。

昨日出血する前に別件で受診した際、心拍は問題ないが少し成長が悪いかもと言われました!血腫などの指摘はありません。
なので、この出血が流産に繋がるかもと覚悟はできてます!

3度連続の流産を経験して、不育症の検査もしましたが原因は不明でした!なので、やはり今回もと思ってしまってる自分がいます!


10週で出血があったけど無事だった方いますか?

コメント

ままん

3人とも5w~12wまで
出血がありましたが
出産までこぎつけました❣️

ママリ

1回流産経験していて、10週で出血あり切迫流産で2週間安静でした。
現在13週で出血もなくなり赤ちゃん元気です。
無事なことを祈ります!

ゆ🧸🫧(27)

4人目が10週ピッタリで生理2日目以上の大量出血しました。
鮮血でサラサラしてました。

急いで受診すると9週の検診ではなかった巨大絨毛膜下血腫があり安定期頃まではしぶとくお腹の中にありました。


鮮血は四日間続き、その後はだらだらと茶出血が出てました。
血腫の血を押し出そうとする為に軽い生理痛のようなものもありましたが、なんとか出産できました。