※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

お風呂上がりに子供に保湿クリームを塗る際、冷たいままで塗るのは嫌だと思っています。以前は温めてから塗っていましたが、手間がかかるので少し面倒だと感じています。


お風呂上がりお子さんに保湿クリームしてる方
冷たいのそのまま塗ってますか?😭

去年とかは小さかったので中身を少し容器に移して
湯煎して温めて…として塗ってたんですが
ちょっとめんどくさいなぁとは思ってて😂😂


でもお風呂上がりに冷たいクリームって
嫌だよなぁと思ったり😱😱

コメント

はじめてのママリ🔰

気にしたことなかったです😳
気になるようでしたら手のひらで温めるだけで大丈夫だと思います😄

  • ぴぴ

    ぴぴ

    そうなんですね😱
    0歳の時とかいきなりこんなひんやり塗られたら嫌だよね😱と思って😱😱
    冷え性で手冷たくてあまり温まらないんです…(笑)

    • 11月11日
yin

お風呂上がり、冷たいよねーごめんねーと思いながらそのまま付けてました!
むしろお風呂浸かったりしてたら体が熱くなってるので気持ちいいかもですね!わたしなら!!笑

  • ぴぴ

    ぴぴ

    冷たいかなーとは思いますよね😂
    私自身イヤなタイプなので(;´・ω・)ウーン・・・と思いつつ(笑)

    • 11月11日
はじめてのママリ🔰

1歳半からはビオレのお風呂で塗るやつ使ってるのでそのまま塗ってます😀

  • ぴぴ

    ぴぴ

    そうなんですね🤔
    うちは皮膚科からのなので💦

    • 11月11日