※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるみ
妊娠・出産

36w4d。近頃、午前中に眠たくなり、夜、眠たくない。なぜ?

36w4d。近頃、午前中に眠たくなり、夜、眠たくない。なぜ?

コメント

こめとん☆mmksrs

生まれてから授乳等で起きていられるように、出産が近付くとホルモンが変わるみたいですよ~😄✨

• はるみ

はるみ

そうなのですね。ホルモンバランスが変わってきてるのか~。最近、肩凝りもひどくて。これはホルモンバランス関係ないですよね。

• 3月1日
  • こめとん☆mmksrs

こめとん☆mmksrs

私は頭痛、肩凝りもホルモンバランスの乱れからくるものかな~😄と言われましたよ(^^)
    座りながら肩甲骨回したりすこし、ストレッチするといいと思います(*^_^*)

• 3月1日
  • はるみ

はるみ

そうですね。座りながらほぐしてみます😊✨

• 3月1日
くま

私もです!( ゚д゚)
旦那が寝ても2.3時間起きてて寝られず、旦那が仕事行ってからお昼近くまでぐっすり寝ちゃいます💦
なぜか午前中のが気持ちよく寝れるのでやめられません(*'ω'*)(笑)
産まれたらそんなことも出来なくなるのでお互い今のうちにたくさん寝ておきましょう☺️💓

• はるみ

はるみ

そう、わかります。午前中の方が気持ちよく寝られるんですよね😁

• 3月1日
なっちゃん

私もです💦夜眠っても明け方早く起きてしまって、今から寝たら朝起きられないし・・・とつらいときがあります
主人が仕事に行ったあと7時半くらいから寝てしまいます💦

• はるみ

はるみ

明け方も眠れないですよね。朝寝、罪悪感ありますけど、仕方のないことみたいですね。だんだん体が変化してきているみたいです。

• 3月3日