※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

1ブリーチで色落ちし、金髪とオレンジの間の髪に白っぽいハイライトが入っています。急に黒染めは怖いので、暗めカラーを2.3回してから黒染めする方がいいでしょうか?市販です。

今1ブリーチで、色落ちして、金髪とオレンジの間みたいな髪色に白っぽいハイライト入ってます
黒染めしたいんですけどいきなり黒染めはちょっと怖いです。
暗めカラーを2.3回してから黒染めする方がいいですかね?
市販です。

コメント

かちん

黒染めより暗めのカラーもしくはグレイカラーが良いかと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グレイカラーって初めて聞きました!
    もう地毛に戻したいのでゆくゆくは黒染めしようとは思ってるのですが
    やはり最初は暗めカラーの方がアンパイですよね🤔

• 11月11日
  • かちん

かちん

次カラーをする予定がないなら暗色をやってから黒染めでも良いかもですがカラーする予定があるならカラーか入りにくくなるので
    黒染めはやめた方が無難だと思います🙆‍♀️

グレイカラー(白髪染め)ではあるんですが
    普通のカラーより色が暗いので白髪なくても染められます🙂

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次カラーする予定なしです!!!カラーしてる毛とブリーチ毛を無くしたくて💦

白髪染め良さそうですね!
    ありがとうございます😊

• 11月11日