※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん🔰
雑談・つぶやき

シングルマザーです。先月からマッチングアプリというものをはじめまし…

シングルマザーです。
先月からマッチングアプリというものをはじめました😄
今日、初めて会う方とさっきまで飲んできました。全然メッセージのやりとりもしてなくて、家が近いから飲みに行こってことで行くことになりました。

沈黙が嫌で色々と気を使って質問してたら「ちょっと落ち着いて?」と言われてしまい。。。
なんかもう泣きそうになっちゃって(情緒不安定かな😵)なんかもうこの人無理!と思って1時間もしないうちに切り上げて帰ってきちゃいました!!!

あーもうせっかく久し振りの飲みだったのに、、、ガックリです😵
でも、早く帰れて良かった!
8時半までに帰ればいいので切り替えてもう少し一人飲み楽しんで帰ります!!

コメント