※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷ〜たん
その他の疑問

木曜朝に子供を母子センターに連れて行き、夕方から発熱。インフルか心配だが、母子センターで感染した可能性は?翌日病院行くつもりだったが、平熱に戻り行かず後悔。発熱は私だけ。

木曜日の朝イチに母子センター(総合病院?)に下の子連れて行って1時間ぐらいで帰ってきたんですけどその日の夕方から私だけ発熱して金曜日の朝は37.1℃とかで金曜日の夜にまた熱上がって39℃でした😭インフルかなって思ったんですけど母子センターでもらったとしてそんなに早く発症しますか?😫土曜日の朝病院行こうと思ったんですけど起きたら平熱になってたので行きませんでした😓でもまた夕方になると37.7℃で…病院行けば良かったと後悔してます😭いまのとこ発熱してるのは私のみです🥲

コメント

りずりす🐿️

その後大丈夫ですか?🥺

• ぷ〜たん

ぷ〜たん

遅くなりました😭ありがとうございます🙏
    日曜日の朝には平熱になって体はしんどかったんですけど月曜日はほぼ元に戻ってました👌が、月曜日の朝上の子が39℃出てやっぱりインフルエンザやったかな〜😫って思ってたら夕方には平熱になって…インフルでもなく大丈夫でした😮‍💨

• 11月17日
  • りずりす🐿️

りずりす🐿️

良かったです😢
    39度って焦りますよね💦
    これからまた風邪の季節ですが気をつけて行きたいですね😱😱

• 11月20日