※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるな
子育て・グッズ

お友達から同じ月齢のお揃いのスタイをいただいたので、お礼をしたいです。ハンドメイドのマグホルダーかボンネットが候補です。木のリングに引っ掛けるタイプのマグホルダーは使いやすいでしょうか。教えてください。

同じくらいの月齢のお友達からお揃いのスタイをいただいたのでお礼がしたいと思っているのですが、オススメのものがありますか??できればハンドメイドでお揃いのものを購入したいなと思ってます💭

今のところマグホルダーかボンネットが候補です!
木のリングに引っ掛けるタイプのマグホルダーは使いにくいですかね??

教えていただけると嬉しいです🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

マグホルダーのハンドメイドだと、もし好みの物じゃなくても会う時は絶対使わないとだめで、インスタとかでも他のものを使ってる所を載せたら気を悪くするかな…?とかいろいろ考えてしまいそうなので、個人的にはボンネットのほうが嬉しいです💭

• はるな

はるな

たしかに好みじゃなかった時に気をつかわせてしまいますね😢そこまで考えてなかったです、、
    ありがとうございます!

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おむつポーチとかだと、おむつを入れなかったとしても着替えを入れたりいろいろと重宝するので何個あっても助かるし私はありがたいです✨
    好みじゃなくてもカバンの中だったら全然関係ないし、むしろお友達のハンドメイドだというだけで嬉しくなるかと思います🥹🫶

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

私の場合ですが、マグホルダーは使ってなくてハンドメイドのマグポーチを使ってました🙌
哺乳瓶も入るし、ベビーマグも入るし、どちらも卒業したら360mlのペットボトルを入れて持ち歩いてるので重宝してます☺️