※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ni-na
子育て・グッズ

こどもチャレンジに入会している方へ。入会の利点や損を教えてください。家は0歳コースに入会予定です。

こどもチャレンジに入会している方に質問ですっ!!入会して損だった。それともいい利点もあったよ。って方のご意見をお聞かせください♡♡ちなみに家は0歳コースに入会するつもりですっ♡

コメント

*みゆきmama*

今は退会してしまいましたが、毎月おもちゃや本が届くので無駄なおもちゃを買う事はありませんでしたよ(^^)

こないだ個人情報漏れた事件で退会しましたが…
毎回付録がついていてだんだん邪魔になってました(тωт。`)

みれママ

今は退会してますが、
値段の割にいーものが届くと思います!それに月齢に合わせたものですから、親としては『この時期はこういうのに興味がいくのかぁ~』と勉強にも(笑)
最初の方はやはり、普通におもちゃを買うよりも安くてぃぃのが来ますし、3歳ぐらいのだとひらがなに向けて…って感じでこの時期ぐらぃから見せていくのかぁ~と親としては助かったかな?と。
あとは、遊び方の分からない旦那に良かったと思ってます!
チャレンジがきたらパパと遊ぶ!って感じにしたら子どもも嬉しいし旦那にも勉強になるしよかったと思ってます(*´ω`*)

ぱいなっぷるん

長女が保育所(年長)の頃頼んでました!!少しして漏洩事件があって退会しましたが現在2年生になりタブレットで勉強ができるチャレンジタッチを受講してます(^^)
保育所の頃はその年齢にあったおもちゃ、勉強できる物が届き、損したな~と思うことはなかったです\(ˆoˆ)/おもちゃに関しては、さすが子供だけを見てきているな。と言うか。←なんだか偉そう(笑)感心する事も多々ありました(^^)

ni-na

そうなんですかっ!!
ありがとうございますっ☆

参考にさせていただきます!

ni-na

確にっ!!
子供ってすぐあきちゃいますもんねっ!!

参考になりました󾭠
ありがとうございます。

ni-na

まだ4ヶ月なんで遊ぶものも限られちゃうんですけど、
子供チャレンジなら
教育にもいいと思ったので(*゚∀゚*)󾭠

ありがとうございます!
参考になりましたぁ♡

ni-na

そうなんですよねっ☆

年齢にあったおもちゃが届くので教育上でもいいかなと(●´ω`●)♡

とても参考になりましたぁ󾭠

ありがとうございます♡

Somama

こどもチャレンジベビー入会しました(^^)
まだ1番最初のジムメリーですが、安全に考慮して作られてるし、お気に入りらしく、楽しそうに、大声出して遊んでます(^^)
寝返りを覚えてからは、寝返りで、アーチに引っかかるので、今は、アーチは外してる事が多いですが(^^;;
2000円で喜んで貰えるなら、損は無いかな?って思ってます(^^)

ni-na

入会されたのですねっ!!

うちはこどもチャレンジの付録について来るジムが家にもあるんですっ(*´ω`*)(笑)

でも、
月年齢にあったおもちゃが届くので入会してもいいかと(●´ω`●)♡