※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

新米ママです。生後6日目の新生児のお洋服について教えてほしいです。沖縄のこの時期は、何を着せていますか?クーラーをつけていますか?教えてください。

新米ママです。
生後6日目の新生児のお洋服について教えてほしいです。
沖縄のこの時期は、お洋服は何を着せていますでしょうか。
また、クーラーをつけていますか?
どなたか教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

沖縄住みで息子が現在生後3ヶ月になります。

家の中での話になりますが
生まれてから1ヶ月までは長肌着やコンビ肌着などを着させていました。

1ヶ月ごろからはコンビ肌着を主に着せてます😌

私も何が正解わからないので
赤ちゃんが動きにくかったり暑くならないように様子を見ながら着せています。

クーラーは現在もつけてます。
設定温度は25-26度で赤ちゃんに風が当たらないように気をつけています。
朝方寒い時などは消したりして調整しています☺️

• ま

コメントありがとうございます✨
    参考になりました!😭
    実家に戻らず、ワンオペ育児のため、とても不安でした💦

• 11月13日
もてちゃん

沖縄住みです!
今は、暑くもなく寒くもなくなので、コンビ肌着1枚となでいいんじゃないかな?と思います。足が出ると、冷えが心配なので、ボディ肌着とかは夜は避けてます。

もう少し寒くなってきたら、肌着+ツーウェイオールになるかなーと思います!

クーラーは日中の暑い時と車の中以外はつけていません!

• ま

コメントありがとうございます✨
    最近、涼しくなってきてますよね😊
    参考にさせていただきます🙇‍♀️ありがとうございます✨

• 11月13日