※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さいさい
家族・旦那

夫との夜の営みについて悩んでいます。どうすれば気分が乗るでしょうか?経験者のアドバイスをお願いします。

【夜の営みに関してです。苦手な方はお控えください】

生後5ヶ月のベビーがいるママです。

妊娠してから夫とHをしていません。
さらに出産してから性欲が衰退していき
いまは全くしたいと思いません。

ですが、夫はしたいと時々誘ってきます。
その度にほんのり断っています。
しかし、昨日Hしたいんだけどと言われた時に
別にいいよって言ったらやる気無くしたと拗ねられました。
私は、おっぱいはベビーの生命維持装置、
おまたはベビーが産まれてきた場所と産前と認識が違います。

どうすれば夫とHする気分になられるのでしょうか。

乗り越えた方おられたら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

全く一緒でした!

妊娠してから一度もしてなくて
子供が生後6ヶ月頃に私は全く性欲ないのですが何度も誘われたのでしてみましたが
ホルモンバランスの影響だと思うのですが全く濡れなくて結局できませんでした。笑

1年経った今は授乳も回数が減っていきそろそろ卒乳かなって感じなのですが、性欲も前ほどじゃないですけどやっと戻りました🥹

日々の育児に疲れ切って営みどころじゃないので私は正直にそれ伝えてました😮‍💨…

はじめてのままりさん

1人目を妊娠後、2人目の妊活を機に始めましたが、
1度で授かれたので、この約3年半で1回しか行為をしていません😅
私もどうしようって感じです。

はじめてのママリ🔰

二人目欲しいと思うまで、そんなもの途絶えましたw

でも断りすぎてもね、とは思いつつ月に2回くらい半年ごろから出来たかなぁ。気分が乗らない時はちゃんと断ってお互い拗ねないことは、約束しました。正直今日はしんどいのでスマン!寝る!みたいな笑
あと、家事育児不参加すぎるのも、そう言う気持ちにならない原因だ!とかも言いました笑

🦖👶✨

ホルモンバランスの影響なのか、1人目は妊娠してから1度もなし、産後も誘われて5.6ヶ月くらいか?一度してみたが全然気分が乗らなくて中断、その後しばらくせず、断乳して生理再開して🥧触られても母乳出なくなってからしてみたらできました!
育児、仕事で回数はかなり減りましたが😅
その後2人目妊娠してからはまた0です。たぶん今回も生理再開して🥧触られても母乳出なくなったらやる気になるかなって思ってます😅

はじめてのママリ🔰

私もおっぱいは辞めてねって言ってます💦
触られたら普通に母乳分泌されますし
赤ちゃん以外嫌悪感しかないのが分かるので‥😭

Hはせずとも
旦那のを抜いてあげたり、
私はあまり触らず(触るのNG)全く濡れないので
潤滑剤使ってしたりしてます😣💦

初めてママリ🔰

分かりますー!めちゃくちゃ同じです!性欲皆無です!!
でも誘ってくるので、断るとめっちゃ拗ねてめんどくさい時あります🫠
そして断りすぎるのもなあと思う時もあるので誘われる3回に1回くらいはするようするか、旦那のをしてあげて満足してもらいます😔