※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の保育園の発表会で、担任から可愛い衣装を着せるよう言われました。1歳5ヶ月の女の子に何を着せるか悩んでいます。皆さんはどんなのを着せますか?

来月子供の保育園の発表会があり、娘のクラスの担任の先生からは「準備物はとびっっっきり可愛い衣装」とだけ言われました。

指定はなく、ドレスみたいなのでも着ぐるみとかのコスプレでも何でもいいそうです😊

もうどんなのを着せていいか全く思い浮かばないのですが、皆さんだったらどんなの着せますか?
知恵を貸してください🙇‍♀️

来月には1歳5ヶ月になる女の子です!

コメント

はじめてのママリ🔰

娘さんが好きな動物、キャラクター、色、お洋服の種類、何かヒントになるようなものはありませんか?☺️
全く何もないのであれば、自分の好みでフリフリ〜のスカートなど着せますかね💖
着ぐるみは動きづらそうだし暑そうなのでないかなと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

好きな色やキャラなどはまだ特に無いようで、、、
    何でも広く浅く手を付けてます😂

フリフリ系ですね!ありがとうございます😭💓

• 11月11日
はじめてのママリ🔰

私なら、クリスマスシーズンなので、サンタコス🎅🏻させますかね🤔❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サンタコス!確かにクリスマス前ですがシーズンですもんね💓
    参考になります😭💓

• 11月11日
HEママ

来月なら12月ですかね❔

それならクリスマス気分で
サンタとかトナカイとか
可愛いです〜☺️💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サンタとかトナカイか🥺
    絶対可愛いですよね❤️
    どんなのがあるか見て見ます!

• 11月11日
m

マヨネーズ好きならマヨネーズコスチュームとか🤭?ドレスは今後いくらでも着てくれるだろうから、今しか着させられないようなちょっとおもしろ可愛いものを私ならチョイスします🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに!もうちょっと大きくなったら面白おかしいコスプレ嫌がりそうですもんね🤣
    今しか着てくれないもの!探してみます❤️

• 11月11日
ママリꕤ︎︎

私だったらドレスにします👗💓