※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
_kiki_🕊️🌈
妊娠・出産

7w3dつわりが全くなくなりました。赤ちゃん大丈夫ですか?

7w3d
つわりが全くなくなりました。

赤ちゃん大丈夫ですか?

コメント

な

つわりの有無は赤ちゃんの成長には関係ないです🥺

• _kiki_🕊️🌈

_kiki_🕊️🌈

何も無いこと祈ります

• 11月11日
  • な

私はピークといわれる9週頃にはつわり終わってました👋🏼なので出血などなければ大丈夫だと思います!

• 11月11日
ちい

ご懐妊おめでとうございます。
わたしも6週目まで地味につわりがあって、7週目でピタッと落ち着き、これで終わりか?!なんて思ってたら8週目から生ける屍状態になるくらいに飲むことも食べることもできず、寝ている以外は気持ち悪いってぐらいにつわりがひどくなりました😭
つわりがある人もいればない人もいます。赤ちゃんの成長につわりの有無はあまり関係ないんじゃないかなって思いました!

• _kiki_🕊️🌈

_kiki_🕊️🌈

つわりがあって1日にわたってずっと気持ち悪かったのに昨日からパタっとなくなってしまったんです……

• 11月11日
  • ちい

ちい

つわりって気持ち悪いし辛いけど、お腹の中に赤ちゃんがいるんだっていう実感がありますよね。
    でもつわりが無かったり落ち着いたりすると「あれ?大丈夫??」って不安になりますよね🥲
    ましてやこの週数だとまだ妊婦健診も4週間に1回だから余計に心配になりますよね…わたしもそうでした!😭

まだkikiさんの週数だと使えないというか聞こえないんですけど、エンジェルサウンドっていう機械を聞いたことありますか?
    写真で添付しておきます。
    わたしは妊婦健診も月1で、胎動を感じられるようになるまではこの機械使って赤ちゃんの心音を聞いて安心してました😂
    なんなら胎動を感じられるようになっても使ってました😂😂
    少々お値がはりますが、この安心感には変えられませんでした!
    それにこのコロナ禍で主人も妊婦健診に付き添うことができなかったので、主人もこの機械で心音を聞いて安心してました!
    的外れでkikiさんが求めていないアドバイスだったかもしれませんが、もし少しでも気になったら調べてみてください🌟

• 11月11日
のぼりべつ

日によって今日は凄い楽だとかあるのでそれじゃないですかね?🤔

• _kiki_🕊️🌈

_kiki_🕊️🌈

楽すぎるくらいなんです……

• 11月11日
  • のぼりべつ

のぼりべつ

私は1人目の時つわりのつの字も無かったのでほかの方の言う通りつわりの有無は関係ないと思いますよ😊❤️
    関係あったらつわりがなくなったらすぐ病院に来てね!って言われてるはずですしね🤣

お腹の赤ちゃんはきっとスクスク育ってます!信じましょう🥰

• 11月11日