※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

編み物が苦手で困っています。布なら作れるけど、編み物やビーズでの作品が難しいです。図を見てもよくわからず、ニットのワンピース作成も難しいと感じています。

編み物出来る人羨ましいです。
布なら全然出来るのですが、、。

編み物は全然ダメ。
ビーズでうさぎ作るとかもダメです。

よくわからないです。図を見ても、、、

スパイファミリーのヨルの赤のワンピース作れと言われてもあれ、ニットなのでできない。って言うとママならできる!って言う娘。いやいやせいぜい作れるのはドレスとアーニャの制服ぐらいですよ。

コメント

はじめてのママリ🔰

ドレスやアーニャの制服が作れるだけでもかなり凄いと思います🥺✨

私も編み物は長年どうしても理解できなくて諦めてたのですが、最近やっっっと理解出来るようになりました!😭
私は本や動画を見ても一切理解できなかったので、義母にマンツーマンで教えて貰ったら出来るようになりました😊