※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

親知らず抜歯した後、痛みで食事が辛いです。以前にも抜歯した際に痛みを経験し、今回も同じように痛いですか?2日目でまだ痛みが続いています。

親知らず抜歯したんですけど
薬3日分しか貰ってなかった為あと1錠しか
なく物を噛むとシンプルに痛い。
もはや反対の歯で今度噛むと顎が疲れて
お腹空いてるのに食べる気なくなる。( т т )
食べるの好きな私からしたら苦痛すぎる。

ずっと前親知らず抜いた時抜いた方で食べたら
もの入ってドライソケット?になりめちゃくちゃ
痛くて抜いた方で食べるのが恐怖です🥲︎

肉とか繊維野菜とかもう噛むのが辛い。


今親知らず抜歯して2日目何ですがこんな
シンプルに痛いもんでしたっけ?🥲︎

コメント

deleted user

下の歯ですかね??
下の歯抜いた時(つい2ヶ月前)は
1週間おかゆ生活でした😭😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の歯です( т т )
    穴が空いてるので物が挟まります、うがいしても鏡見ると全然取れないです😭

    • 11月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は下も同時に抜いて下が痛過ぎて上の痛みはもうよくわからなかったですが2日目ならまだ痛みそうですね🥲市販薬で何とか乗り切ってください🥺わかります、穴に挟まるのストレスですよね!!

    • 11月11日
ぷー

二日目ならまだ痛いかと思います。痛み止めは普通の鎮痛剤でいいのでロキソニンとかナロンエースとか市販薬で乗り切れませんか?
痛いうちは柔らかいものとかウィダーインゼリーとかで済ませてもいいのではと思います。お大事になさってください!