※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
雑談・つぶやき

ダイソーで買ったスポンジと西松屋で買ったミルトンを送ったけど伝わらない。プリンを頼んだらスプーンがない。旦那の理解がわからない。

ダイソーでスポンジ、西松屋でミルトン買ってきてって画像付きで送ったのに伝わらない…これ以上どうやって伝えろと😇?プリン買ってきてって頼んだのにスプーン入ってないしどうやって食うんだよ、箸で食ったけどよ😇ほんと旦那の頭の中どーなってんの😇

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

Pちゃん"(๑^ㅁ^๑)"꙳✧˖°⌖

体調は大丈夫っ❓💦💦💦

うちもある〜っっ( ˘•_•˘ ).。oஇ

我が家は写真送ったら必ず違う物を買ってくる(꒪ꇴ꒪|||)꒪ꇴ꒪|||)꒪ꇴ꒪|||)꜆꜄꜆꜄꜆

これでいいっしょ❓🙄💭💭

みたいな感じで言われるから余計に腹立つんよなぁぁぁ(๑◕_◕)🔪🔪🔪

• P

P

ハイリちゃんお疲れ♡

後陣痛も縫ったところもよくなってきたよ😊ありがとう🫶🏻

ねえ、ほんとなんで写真まで送ってるのに!おかしくない🤣!?ちゃんとLINE見てないのかなあ…
    水とポカリと靴下持ってきてって頼んだら靴下忘れてくるし🤷🏻‍♀️もうやだこんな人😇

• 11月11日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

そっかぁ〜っっo(≧ꇴ≦*)o☀𓈒𓏸
    良かったぁぁぁぁ〜っっ(๑^ ^๑)⌒♡.。

だよね(𖦹‎ࡇ𖦹‎)≈՞๑
    情けなくなるよね(৹˃ᗝ˂৹)‼️‼️

• 11月11日
  • P

P

うんうん、ほんと情けない🤦🏻‍♀️
    こんなんで仕事ちゃんとしてるのか心配だわ😇

• 11月11日