※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の頭痛について相談したいです。軽い頭痛が毎日ありますが、薬は必要ないかなと思っています。痛みが我慢できない場合は病院で薬を処方してもらえるようです。

現在妊娠10w5dです。
妊娠前、偏頭痛持ちではなかったけど妊娠してからほとんど毎日軽い頭痛があるんですが同じような方いらっしゃいますか?
すごく痛いとかではないので薬を飲むほどではないかなと思っています。
病院でも相談しましたが我慢できないような痛みなら薬を出してくれるみたいです。

コメント

はじめてのママリ

私も妊娠してからほぼ毎日頭痛があります。週5くらいでカロナール飲んでます💦

私の場合、胸が張って、それが首筋や肩にきてて、頭痛を引き起こしてるんだと思います…

カフェインを少し摂ると良くなる時があります☺️もしカフェイン嫌でなければお試しください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわりで頭痛もあると聞きますが毎日頭痛辛いですよね😢

カフェイン摂りすぎないように試してみます!
    ありがとうございます😊

• 11月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

コーヒー飲んだ日は薬飲まないで過ごせる日があるので😆気持ちの問題かもしれませんが💦
    お大事にしてください☺️

• 11月11日
あっぷる

私も妊娠してから頭痛がひどくなりました!
産院で先生に相談したらスマホのしすぎじゃないかと😂
それから控えるようにしたら落ち着きましたよ🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スマホのしすぎあるかもです💦
    妊娠してから心配事多くてずっとスマホで検索してて😅
    控えてみるようにします!
    ありがとうございます😊

• 11月11日