※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
ココロ・悩み

パート先での仕事がうまくいかず、落ち込んでいます。気持ちが重くなり、涙が止まりません。生理前でしんどいです。

最近働き始めたパート先ではオープンしたばっかりだからかまともに仕事教えてもらえず、見よう見まねでやったら違うと言われ、、なんなん。生理前で気分落ち込んでるせいか、家に帰って泣きました。笑
なんなら今も涙でる、こんなことで涙が出てしまう自分が情けなくてまた涙が出る。笑
こんなすぐ落ち込む自分が嫌、もっと楽しいことで頭いっぱいにしたいのにそう思えば思うほど心が重くなるなぁ。
これから起こるであろう出来事すべてが嫌、憂鬱。
生理前しんど。はぁ

コメント

はじめてのママリ🔰

辛かったですね😭💦
私も生理前で精神的に色々しんどいです😇
そして私もすぐ落ち込むタイプなのでお気持ちよく分かります、、
子供の月齢も同じで勝手に親近感湧いてコメントしちゃいました😂