※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

37週の妊婦です。前駆陣痛で下腹部が生理痛のような痛みやズキズキ感じる痛みがあります。ズキズキ痛むとしんどいです。この痛みは前駆陣痛ですか?

37週初マタです!
最近前駆陣痛があり、下腹部が生理痛のような痛みと重い感じがします。
それと左下腹部がズキズキと痛みます。
生理痛のような痛みよりズキズキ痛む感じが割と痛くて💦
ズキズキ痛み出すと、いてて、、と蹲ってしまいます。
続くとかなりしんどいです。
このズキズキも前駆陣痛ですか?
赤ちゃん降りてきてるから、、?😵‍💫

コメント

まめ👶🏼

私は息子の時ままりさんと同じような痛みが16:00から不規則にあり、同日21:00頃から揃うようになり夜中2:00に病院行ったところ陣痛が始まって子宮口も3センチ開いてました!!

張りはどうですか?

私は張りが気になるほど無く、生理痛のような耐え難い痛みがありました!