※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりママ
子育て・グッズ

1歳の女の子へのクリスマスプレゼントについて相談です。既に持っているおもちゃを考慮し、アンパンマンに興味があるようです。アンパンマン関連グッズや新しいおもちゃの提案をお願いします。

お姉ちゃんがいる1歳の女の子を育てている方、
クリスマスプレゼント何にしますか?🤔

おままごと、レジ、アンパンマンの図鑑、
ボールプール、コルネちゃん?(ポポちゃんみたいなお人形のラプンツェルです)、ブランコ・すべり台、外で乗るアンパンマンの乗り物、部屋で乗るワンワンの乗り物は既に持っています。

何かいいものあったら教えてください🙇
ちなみにアンパンマンに興味ありそうです☺️

コメント

めろん

室内で使うテントはどうですか?姉妹でよく遊んでます。アンパンマンもあります。うちはぽぽちゃんです。

パモの母

うちは3姉妹なので、オモチャはほぼ揃ってます💦
今年の末っ子のクリスマスプレゼントは初めて図鑑にしようかと思ってました!

姉妹のまま

お絵描きボードか洋服にする予定です😊

アッサムティー

オモチャのピアノを誕生日に買って、2人で遊んでます☺️

ママリ

アンパンマンのブロックとかどうですかね🧐

はじめてのママリ🔰

うちも兄妹がいておもちゃはたくさんあるので日常で使える物をあげてます。去年はパジャマあげました。