※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

仕事で疲れ果て、主人は不仲で単身赴任。自分で選んだけど、ひとりはしんどい。

疲れ果てた。
仕事始まって4ヶ月で3キロ痩せた。

主人は不仲だし単身赴任。
全部ひとり。
自分で選んだとはいえ、しんどいなー。

コメント

はじめてのママリ🔰

全部1人しんどいですよね💦
私も8月から主人が単身赴任で。
仕事しながらワンオペです💦
毎日あっとゆうまに過ぎていきます😭😭😭

ワンオペの時ではなかったですが、私も仕事初めの頃、育児,家事、仕事にと忙しくて😢
帯状疱疹ができました😭💦

はじめてママリさんも無理せず
たまに休みとって1人時間を
作って息抜きしてくださいね😊❗️
お互い頑張りましょう🌸

ふく🐱

痩せますよね…毎日お疲れ様です😭
私も復帰して1ヶ月半で5キロ痩せました。(うちも不仲ですけど旦那はリモートでずーーーっとうちにいる←旦那が在宅にいるのもストレスです)
フルタイム+前残業+残業でへとへとで食べるのも疲れるから食べる量も減って…中学生以来の体重になってしまいました😅
私は疲れたので家事を辞めました😔食器は食洗機!洗濯ほす時間も手間も省けるかんた様フル稼働!掃除機は休みの時だけ!食事はお惣菜+ミールキット!!ちびの寝かしつけと一緒に自分も寝る!!みたいな感じでもうサボりまくりにしたらだいぶ楽になりました☺

ままり

自分のことを大切にしてくれる人がいたら頑張れるのになって思いますよね‥🥲