※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
長ネギマン
その他の疑問

スポ少のサッカーでクリスマス会があるのですが、1人500円でのプレゼン…

スポ少のサッカーでクリスマス会があるのですが、
1人500円でのプレゼントを用意しなくてはなりません。
去年は妊娠中なのもあり参加しなくて皆んながどんな物
あげてるのかも分かりません💦

ネットで調べてコレいいなぁ!と思ったのですが
名前と背番号は入れません。←誰に渡すか決まってないので。
なので、チーム名だけを入れようと思います😊
値段は420円です。

ただ、こんな物でいいのでしょうか?
うちの子はこれ貰ったら喜ぶとは思うのですが、
皆さんどう思いますか?
あと他にいい案があれば教えてほしいです、、、

ネット検索してもキーホルダーくらいしか出てこなくて。
サッカーにこだわってるわけではないので全く関係ない物でもいいです😊

コメント

ママリ

500円ならもう少しボリューミーなものの方が子供は喜びそうです。

このキーホルダーで、名前と背番号なしでチーム名だけってなるとちょっと微妙に感じちゃうかもです💦これだけ!?みたいな。

あとは例年どんなものをプレゼントでみんな出してるのかリサーチはいる気がします!

青空

お菓子の詰め合わせが無難なのかな😅って思いました。
あとは、文房具のセットとか、DAISOで売ってるキャプテン翼シリーズとか?(笑)
サッカーやってると、着替えやシューズ入れる巾着とかも必要だから、そういうのもいいかもですね!