※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ファッション・コスメ

4歳の子の後ろ髪を結ぶ際に痛がるので、痛くないゴムや結び方を教えてください。100均で買ったカラフルな小さなゴムを使用しています。

4歳の子の髪の毛を伸ばしてるので後ろ髪を結びたいのですが、痛いっていいます💦
使ったのは100均で買ったカラフルな小さくて沢山入ってるゴムです💦

おすすめの結び方や痛くないゴムがあれば教えてください🙏🙇‍♀️

コメント

シリコンは痛いらしいです😭

なので、ふつうのゴムで小さめのやつ使ってます!
あとは飾りがついたゴムとか…

西松屋やバースデイにかわいいのあります😍

• なな

なな

痛いんですね😭
    可愛いのいいですね( 💓∀💓)男の子なので今だけですし👈可愛すぎてちょいちょい女の子の格好させちゃってます😂

• 11月11日
月見大福

輪ゴムみたいな使い捨てっぽいのだったとしたら、痛いと思います💦
普通のヘアゴムで小さめのやつとか、ふわふわになってるのとかは痛くないみたいです😊

• なな

なな

そんな感じです💦
    ゴムは普通のが良さそうですね!ありがとうございます✨

• 11月11日
りら

絡まないゴムって書いてあるけど、慎重に取らないと痛がります🥹
キッズヘアゴムみたいな、大人のより小さい輪っかのヘアゴムもダイソーやセリアにあるので、そっちの方が良いかもですね😊

結ぶ時が痛いんですかね?🤔

もし取る時が痛いのであれば、ヘアゴム 痛く無い取り方 とかで見やすい説明ありますよ〜!
結ぶ時が痛いのであれば、髪の毛引っ張りすぎずに結んであげるとかですかね🤔

• なな

なな

キッズヘアゴムって言うんですね!!

結んだ時はなんも言わなくて、ちょっとしたら「いたいー」っと、、、突っ張ってたかもです💦
    普通のヘアゴムで緩めにやって見ます♡

• 11月11日