※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に対する気持ちが冷めてきて、楽しくないと感じています。結婚前は頑張っていたが、結婚後に冷めたと感じています。夫婦関係に悩みを感じています。

結婚2年目、子供一人、現在第2子妊娠中です

なんか旦那に対して好きって気持ちがないな〜ってふと思いました。

昔から彼氏とかどれだけ長く付き合って一緒にいる時間が長くても、一途でずっと好きってタイプでその人の為なら色々頑張れてたタイプだったんですが今の旦那に対してはなんか好きとか感情無くなってて美味しいご飯作ってあげたいとかも思わないし、なんか私冷めてるなーって感じです😶

付き合ってた時はプレゼントとか記念日とか大事にしてたし同棲中もお弁当にも力入れて頑張ってました
でも結婚するまでに色々あって、そのなかで多分冷めちゃってたんだなーって思います

いい時はいいし仲良くいれるし、でもその時もべつに好きとかないし。
なんかせっかく一緒いるのにこんなの楽しくないなーって感じてきました
夫婦っていずれはそうなるし、そんなもんだと思うけど2年目で早すぎるなーって

なんか旦那見てて無理だわーって思うところが多い気がする。

なんがやって行ける気がしなくなってきた

コメント

ゆう

マタニティブルーとかですかね??

無理になったらとことん無理になるタイプだから
そーなるとわたしやばいです(笑)

夫婦ってそうなっちゃうんですかねー😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠する前からなので普通に旦那が無理になってると思います😅
    私もそのタイプなのでこの先不安でしかないです…
    旦那が私にハグしてきたりキスしてきたりも毎回拒否るぐらい気持ちないです
    家事育児協力的で良い旦那なんですけどね…😔

• 11月10日
  • ゆう

ゆう

わたしもなんか色々あって、そこら辺からどんどん不満溜まって優しくできなかったりで、拒否するきもちわかります。
    わたしもやっとがんばろうなってた時に、また色々あったりで
    その繰り返しで、
    女が我慢しなきゃいけないのかな。。って

きついですよねー😭

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります。。
    私も気持ち切り替えよってなった時にまた…みたいな事が多くて、段々冷めちゃってます。
    我慢って結構しんどいですよね😔‪💧‬

• 11月10日
  • ゆう

ゆう

わかりますー。
    んでまた、なぁなぁと続いていく中でやっぱり不満はたくさん溢れていくし
    あっちはもう、その件は終わったとか思ってるけど、
    わたしにとってはイライラするたびに、、、、
    って感じです笑

• 11月10日