※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイエット中
妊娠・出産

初診予約した加藤レディスクリニックでの流れや時間について、初診時の月経周期についての疑問をまとめます。

加藤レディスクリニックに初診予約しました!土曜の予約です。夫婦で受診します。

地方在住なので、高速バス利用していきます。
午前10時に予約し、新宿に9時くらいに到着するバスでいきます。予約しててもかなり待たされると聞きましたが、10時の予約で早めに着いても、診察はもっと遅れるのでしょうか。

全部終わるまで3時間以上はかかると覚悟してますが、帰りのバスの予約もあるのでどのくらい時間がかかるか気になってしまいます。

他院からの紹介状、これまでの治療歴と検査結果持参で、あとはKLSの問診票なども事前に記入していきます。

初診はどんな流れなんでしょうか。
また、初診は月経周期いつぐらいに行くべきなんでしょうか。

コメント

このりママ

初診予約だと、どうでしょう。人にもよりますが四、五時間覚悟して行った方がいいかなという気もしますが、最近は予約制になりさほど待たないとも聞きます。
早めに行くことに問題はないと思います!

いい結果になりますように!

• ダイエット中

ダイエット中

お返事ありがとうございます。

四~五時間!やはりかなりじかんがかかりますね。

帰りのバスの予約も余裕をもって取りたいと思います!

• 3月1日