※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ラーメンまこと屋の赤辛牛じゃんラーメンが薄くてまずかった。他の料理は美味しかったが、スープの味がほとんどなかった。初めてだったので、味に不満がある。

ラーメンまこと屋って行ったことある人いますか?

今日初めてウーバーイーツで赤辛牛じゃんラーメンを食べたのですが、届いてすぐ食べたけど、味しなくて…。
見た目は写真の通りに鮮やかな色のスープだったのですが、麺の味がダイレクトにきて、スープの味がほとんどしませんでした。
一緒に頼んだ唐揚げはしっかり味ついていて美味しかったのですが…。

個人的な味の好みというより、とにかく薄くてまずくて、頑張って麺食べましたが気持ち悪くなってしまいました。
今回初めて食べたので、何か入れ忘れられたのか、元々こんな味なのかが分かりません。
こんなもんですかね?
御飯時とか並んでるの見るので、デフォでこんなにまずいわけではないと思うのですが😭

コメント

はじめてのママリ

まこと屋よく行きます!
私も牛じゃんラーメンはあんまり好きじゃないです💦
いつも鶏じゃん食べてます😢

はじめてのママリ🔰

ノーマルラーメンは普通にいけたような…🤔