※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の女の子へのクリスマスプレゼントに、マザーガーデンのおままごとキッチンが良いか、他にオススメはあるか。シルバニアやリカちゃんは2歳くらいからが適切か。

女の子です。クリスマスにほぼ1歳半になります。
おままごとキッチンをプレゼントしたいのですが、やはりマザーガーデンが無難かなあと考えていますが、なにかオススメのおままごとキッチンはありますか?

また、シルバニアやリカちゃんは1歳半ではまだ早いですよね?2歳くらいからでしょうか?

コメント

いとな

オススメキッチンはわからないのですが、シルバニアやリカちゃんよりまだメルちゃんやソランちゃんとかの方が大きくて丈夫で扱いやすいですよ😊
口に入れることも考えたら小物とかが危ないかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シルバニアのパーツ小さいの多くて誤飲が危ないですもんね⚠️
    メルちゃんもいいですね!参考になります🥺💕
    ありがとうございます!

• 11月10日
ママリ

私はマザガ好きです💓
うちの子はメルちゃんのお世話をよくして遊んでますよー😊ちなみに今はもう売ってないかもですがぽぽちゃんのお世話も同時進行です。
もうすぐ末っ子が2歳になりますがリカちゃんやシルバニアは触らせていません。

ママリ

うちはお店屋さんごっこもできるタイプのキッチンにしました☺️鍋とかはマザーガーデンにしましたけど💕

シルバニアは誤飲の心配もない3歳半でそろそろかなぁと思ってます。うちもメルちゃん持ってますよー😊