※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
お金・保険

コープ共済のたすけあい保険に入ってる方で無痛分娩された方いませんか?😭吸引分娩などされて保険金おりたってかたいますか?

コープ共済のたすけあい保険に入ってる方で無痛分娩された方いませんか?😭
吸引分娩などされて保険金おりたってかたいますか?

コメント

ママリ*

無痛分娩じゃないですが、
吸引で保険はおりました!

無痛じゃないので参考にならなかったらすいません💦

• まな

まな

ありがとうございます😊自然分娩の吸引分娩とかだと出るみたいですが無痛分娩だとわからないって言われたんですよ😅
    無痛分娩もお産によって吸引したりしなかったりなのにその場合はでないのかな?とおもい気になり質問して見ました😭😭

• 11月10日
  • ママリ*

ママリ*

全く参考にならずごめんなさい😭

• 11月10日
ママリ

コープ共済、保険降りるか降りないか分からなくても受付だけでもしてくれませんか?
私は仲介の立場でしたが、一旦わからないものも受け付けてから、共済の方からご本人さんに保険降りない旨、連絡行くようになってました!
受付できたら書類が届いてレシートや領収証などで申請できました!

• まな

まな

担当の方から病院に無痛分娩は健康保険適応になるか聞いてくれって言われました😅場合によっては適当にならないといわれました😭😭

• 11月12日