※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
お出かけ

ディズニーに行きたいのですが、春休み3月後半平日か、ゴールデンウィーク、大混雑とは思いますがどちらがまだマシですか??

ディズニーに行きたいのですが、春休み3月後半平日か、ゴールデンウィーク、大混雑とは思いますがどちらがまだマシですか??

コメント

香魚

私なら3月後半の平日に行きますね😂

月見大福

春休みは絶対行かない方がいいです💦
もともと1年で1番混むといってもいい時期だし、40周年ラストになるので後半は特に混むのではないですかね…

ゴールデンウィークの合間の平日か、最終日ならマシかなと思います。

あとは人気のハニハンとビッグサンダーがどちらの日程でも休止期間中なので、もし乗りたいなら注意です!

• とまと

とまと

ありがとうございます🙇‍♀️
    上の方と真逆の意見で迷っています😂😂

• 11月11日
りー

例年ゴールデンウィークは混みますが最終日がびっくりするほど空くことがあります。
春休みは学生やらファミリーやらでいつもごった返してますね。

• とまと

とまと

ありがとうございます🙇‍♀️
    春休みは本当に混むのですね💦
    遠方なのでゴールデンウィーク最終日は厳しく、おそらく1番混雑する5/3.4くらいのつもりです。そうなると春休みと変わらないでしょうか💦?

• 11月12日
  • とまと

とまと

バケーションパッケージを使えば良いでしょうか?

• 11月12日
  • りー

りー

チケットの価格変動制になってから平日でもチケット売り切れのような日が出て例年とは違うのでなんとも言えないのですがやりたいことを絞ってバケパ、DPAを上手く使えばそれなりに回れるとは思います。

• 11月13日