※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥
雑談・つぶやき

ご飯支度めんどくさ!と思いながらも白菜あるし鍋にしようかと買い物に出…

ご飯支度めんどくさ!と思いながらも
白菜あるし鍋にしようかと買い物に
出かけたけどやっぱり面倒すぎて😇笑
息子の習い事終わったら魚べい🍣に!
旦那は夜間工事で終わるの遅いらしいけど
ご飯はいるっていうから😇😇
スーパーでかき揚げ買ってうどんにする笑
適当すぎるけど許してな🤟🏻金曜だし楽させて🙋🏻‍♀️

コメント

トマト大好き❤

うちも白菜ありますが息子の予防接種のあとラーメン屋に行きます🍜
鍋は週末やろうかな🤔
金曜なので楽しましょ💡

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    ラーメン屋いいですね😊✨
    うちもよく息子と行きます笑
    何が嫌って材料切ったり洗い物したり
    面倒ですよね~🤣🤣
    うちも鍋は日曜日にしようかな🙌🏻

    • 11月10日