※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛
雑談・つぶやき

子供が帰宅して泣いていた理由は、教育実習の先生との別れが寂しかったから。先生は別の学年に行くだけで、また会える機会があるとわかり安心した様子。

👦上の子が沈んだ顔で帰宅してきたと思ったら玄関で泣き始めたから何かと思ったら...😭←

教育実習の先生とお別れになったことが寂しかったらしい🤣
でも良くよく聞いたら学校を去る訳ではなくて別の学年(?)に行くみたいだからまた学校で会える機会は幾らでもあるよー😂💕


思い返してみれば私も教育実習の先生って楽しくて優しくて大好きだったなー🥺✨

コメント

aimi🍀🐈💛

ぐれみんお疲れ様🥹✨

わかるー!
教育実習の先生て人気あるよね🤣🩷🩷
娘も早く自分のクラス来てほしいとかよく言ってたな🥹

息子くんかわいい🥺✨

やっぱり若くて優しい先生は大好きだよね😆💛

  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    おつかれー🙋‍♂️💕
    まさかの理由で号泣だったからビックリしたわ🤣
    思い返してみれば先月位から、👦『11月で教育実習の先生居なくなっちゃう...😢』ってちょこちょこボヤいてた気がする😂
    それが今日だったのはすっかり忘れてた🤷‍♂️💦

    ほんとに😍
    若くて優しくて楽しくて教育実習の先生って子供達から大人気だよね😆💕

    • 11月10日