※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

息子が来年から小学校ですが幼稚園から同じな子は1人しかいなくその子も…

息子が来年から小学校ですが
幼稚園から同じな子は1人しかいなく
その子も仲良くない状態でママ友もいない状態。。
お受験小学校と有名でそれも嫌で
市でも1番人数が多い小学校だそうです

正直、引越ししてまで幼稚園の子が
ほとんど行く小学校に行こうかなとも考えてましたが

先日、就学前検診に行き
校舎の綺麗さにまず圧倒されました
大学みたいに綺麗でした
その後、面談は若い男の先生で
すっごく優しくて、○○くん!凄い良い名前で
漢字もかっこいいね!勉強不安だと思うけど
全然大丈夫だからね!先生○○くんが小学校
入ってきてくれるのとても楽しみにしています!

と言われその時にここの小学校はなんて
素敵なんだと思えました😭😭😭

コメント