※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

しまむらで買った、ラルフローレンにすごく似たワンピースを買ったので…

しまむらで買った、ラルフローレンにすごく似たワンピースを買ったのですが、偽物ってすぐバレますか?🤣

本物そっくりで、すごく安かったので、気に入っていっぱい着てます、、、笑

わかる人には、あ、これ偽物じゃん!ださ!って思われちゃいますかね🥲?

コメント

はじめてのママリ🔰

そこまでよく見ないと思うので大丈夫だと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🤣
    わたしはつい最近まで本物だと思っていたので、大丈夫ですよね🤣🎵

• 11月10日
ママリ

めちゃくちゃしまむら行く人じゃない限り分かんないんじゃないですかね🤔
わたしは逆に本物着せてたら、「しまむら??」って聞かれましたw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🤣
    わたしはお家の近くにしまむらがあって毎日行くのですが、、、笑

そんなことあるんですね🤣w

高い服は子供がもう少し大きくなって、色々と落ち着いたら買おうと思います🤣笑

• 11月10日
ママリ

アクセサリー屋にもよくヴィヴィアンもどきのやつ売ってたりしますよね🤣
見る人が見れば分かるけど、よく見ないと分からないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!ヴィヴィアン大好きなんですけど、本物そっくりが安く売られてるんですね🤣♡

ほしい、、、、笑

そうですよね!ありがとうございます♡

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

生地感でバレるとは思います😅
実際に街中で見て似てるけどブランド服ではないんだろうなと思うことはありますが、それを「ださ🫣」みたいな悪い感じには見ないですよ😊

ラルフローレンに限らずよくある事ですよね😂
偽物だろうと全然気にしないです🖐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生地ですかぁ!

冬服のワンピースで結構記事がしっかりしていたので、意外とバレないと思ったんですけど、バレますかね🤣

悪い感じにはみないといっていただけて安心です✨

よくあることですよね🤣
    本物は高くてたくさん買えないので、似たものを安くたくさん買いたいと思います、、、🤣笑

• 11月10日