※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kumi
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんにメリーズのパンツSサイズを使っています。各メーカーのパンツSとMのサイズ感を教えてほしいです。痩せ型でSサイズでもいけるか検討中です。

パンツタイプのオムツのサイズ感について👶
生後5ヶ月になったばかりの子供を育てています!
メリーズのパンツSサイズを最近使い始めました。

パンツSとパンツMの各メーカーのそれぞれのサイズ感が小さかったと思う順番を教えてください!

Mサイズも検討しているのですが痩せ型のためまだSサイズでもいけるかなーと思っているのですが、メーカーごとにサイズ感が違うと思うので購入の参考にさせていただきたいです!
よろしくお願いします🙇

コメント

小さい順で
グーンプラス

グーン

パンパース肌一

パンパース

メリーズ

ムーニー

だと思います🥰

• kumi

kumi

参考にさせていただきます!
    ありがとうございます😊

• 11月10日
りりぃ

うちの子は太ももむっちりのお腹周りほっそりタイプです。
上記の方とは違い、うちの子は
グーンプラス→メリーズ→パンパース→ムーニーの順でした!
生まれた時からパンパース肌一使っていてメリーズに変えた時は丈の短さにびっくりしました!👀
パンパースは結構おへそ上まで来るので気に入ってます✨
あとは薄いのでお出かけの時など嵩張らないです!

うちの子はすでにMサイズ使っていますが、太ももはいい感じなのにウエスト細すぎるのかお腹周りからおしっこ漏れること多々あります😫

• kumi

kumi

教えていただきありがとうございます!
    パンパースはテープの時使っていたのですが確かにおへそ上までくるし持ち運び薄くて助かってました😊
    今メリーズS使ってるんですけど今日の朝おしっこ漏れててサイズ合ってないのかなーって思いました😫

• 11月12日
  • りりぃ

りりぃ

これから冷える時期はお腹冷えないか心配ですしね🥺
    私もメリーズ何回か漏れました!!太ももも細かったらグーンプラスもいいかなあとは思いますが個人的にグーンは吸収するところが小さく感じてしまって今はパンパースかムーニー推しです!ムーニーは嵩張るんですけど、ナチュラルムーニーは肌触り抜群だし捨てる時の止めるテープが横に2つ付いていてコンパクトに捨てれて最高です🫶🏻ムーニーの冷え安心はかなりお腹すっぽりなので夜とかに履かせてます!
    Mと迷うのであれば少し大きめなSサイズムーニー試してみてもいいかと思います!

• 11月12日