※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
38
妊娠・出産

18週の検診で性別が分からず心配していたが、胎動もあり安心。性別早く知りたいと思っています。

今日は4週間ぶりの18週の検診でした!
性別分からなかった😭😭😭😭😭
お父さんの誕生日に報告するのに次の検診でわからなかったらどーしましょw
4人目で胎動もまだ分からなければ悪阻もないし、心配してましたがウニョウニョ動いてて可愛かったです😊
3人で終わりと思ってたのでベビー服あげたり捨てたりしたからまた買わないといけなくて早く性別知りたかったァ😅

コメント

弥生

性別ってわかる方はすごい早くわかりますよねw
私後期入った頃に女の子と言われましたが
運ですよね。こればっかりは早いか遅いかは

  • 38

    38

    運ですよね😅
    上3人は15週でハッキリ分かったので期待してました!

    • 3月1日
  • 弥生

    弥生

    早いですねー。
    どちらにしても信じましょ!
    早く見たいなー見れないかなー。
    早くわからないかなーってww

    • 3月1日
  • 38

    38

    ですね😊ありがとうございます😉

    • 3月1日
キタミまま☆

4人……いいですね!!
上のお子さま達は性別どんなかんじですか??次はどっちか早く知りたいですね!😆
3人で私も終わりだろうなーと思いつつ、服を捨てきれないでいます(^^;
家計を考えたらもうすでにいっぱいいっぱいなんですけどね😵
でもやっぱりかわいいですよね❤ウニョウニョ😆いいなぁ~❤

  • 38

    38

    三兄弟です(笑)みーんな男の子だったので15週の検診ではみんなシンボルを見せてくれてたので今回本当にドキドキしながら行ったんですけどね🙍
    結構じーっくり見てくれてたみたいですが直視出来ず(笑)
    なんせ女の子のエコー見た事無いから見ても分からないんですがw家計はギリギリですが幸せ
    ですよね😊子供は元気の源です❤

    • 3月1日
mi___!

わたしは男の子ってのもあってか
15w5dでわかりましたーっ!

  • 38

    38

    上3人が男の子で15週でみんなシンボルを見せてくれたのですぐ男の子確定でしたw
    胎動も16週終わりには感じてました!母子手帳記録を見返したら長男次男が16週、三男が17週…今回遅くて悪阻も無いので期待してしまいます(笑)

    • 3月1日
あぁい

私も只今4人目妊娠中です!
来週、やっっと検診でもう今から楽しみです😌🍀

私も三兄弟ですよー😍
毎日賑やかですよね❤️笑

性別、早くわかるといいですね😉

  • 38

    38

    わぁ♡心強い😊
    賑やかですよね毎日😊
    産み分けした訳では無いのでどちらでもwelcomeなんですが
    「女の子のお父さんならバージンロード歩くんやんなぁ~」
    って主人がポロッと言ったのもあり、1人くらいは女の子産んであげたいなと思う気持ちが大きくなってですね(笑)
    あぁいさんも次分かるといいですね😍

    • 3月1日
  • あぁい

    あぁい

    私の主人も何気な〜く女の子だったらってぼそって言う時あります😌
    女の子が欲しいって言った事ないけど、やっぱり気になってるのかなって🍀

    お互い楽しみにですね😍

    • 3月1日
4kidsmama♡

うちも三兄弟です。
同じく、まだ性別わからず(。-_-。)
洗濯物に色がないですし、女の子ほしいです(笑)

  • 38

    38

    ピンクとか着せたいです♡
    まだ三男が小さいのでピンクよく着せてます(笑)私自身ピンク大好きなんですよね😅
    早く性別わかるといいですね❤❤❤

    • 3月2日