※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子作りセックスで妊娠しにくいという記事について疑問があります。経験を共有していただける方いますか?

子作りセックスになったら妊娠しにくいって本当ですか?
そういう記事を見たんですが腑に落ちません。
どんな形であれ一緒じゃないのって思ってしまいます。
病院で言われた経験がある方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も一緒だと思います笑!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!笑
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

一緒だと思います!
ただ、子作りセックスになれば作らなきゃってストレスがかかるからとかじゃないでしょうか?🥲

呑気にしてるとかそんな目的じゃなければ極度のストレスはあまりないと思うので🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、ストレスとかの問題とか出て来そうですもんね🤔
    ありがとうございます♪

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

違うらしいですよー!
これは動物の本能的な話で、セックスって生殖本能ですよね。
いい子孫を残そうとするために、本能的にホルモンが出て、女性の体は精子を取り込もうとするわけですが、

頭が妊活のことでいっぱいだったり、ストレスいっぱいだったり自律神経がかっちこちに乱れてるとなってると
その本能の「子孫を残そう」っていうパワーが邪魔されたしまうので妊娠しにくくなるんだそうで。

妊活中、一番大切なことは妊活を忘れて行為をすることだと、どこに行っても言われます。特に排卵日だからって気を入れて頑張ると余計妊娠しにくくなります。
変な話、お酒でものんでイチャイチャして舞い上がってえっちしたら妊娠する確率は、上がりますよ〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えて下さりありがとうございます😊✨

• 11月10日