※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠10週で自慰行為後に出血あり、病院で検査済み。薬の安全性と経験者のアドバイスを求めています。

妊娠10週です。

自慰行為をしてしまい、翌日の朝にペーパーに少量出血と少しコアグラが出ていたので病院を受診しました。
赤ちゃんは問題なしでした。

病院から帰ってからは出血も止まっていたんですが
予防でタグチルという薬を貰ったんですが飲んで大丈夫ですか??
今は張りも出血もないです。薬は5日分貰いました。


病院には自慰行為したことは言ってないです😣

もう自慰行為もしませんししばらくは安静にします😓


同じような経験した方いましたらアドバイスお願いします 。

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目のとき同じようなことがありました💦
自慰行為したことも正直に告げると、それは誰でもあることだからねと言われました😅

産婦人科からもらってる薬なら大丈夫だと思います。
私は血が止まったら飲むのをやめていいと言われていたので、その時点で飲むのをやめました。
病院に電話でも聞けそうだったら聞いてみるのもいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じようなことがあったんですね😮その後妊娠経過は順調でしたか??👶

    私は特に何も言われてなくて、今はもう出血も止まっていて、、😫
    今日一日だけ飲んで様子見てみます💦

    • 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    血が出てたときのエコーは出血箇所が分かるくらいだったのですが、2週間後の次の検診の時には綺麗になっていて、その後は何も問題なく出産しました✨
    自慰行為も性行為もずっと自粛してましたが💦
    はじめてのママリ🔰さんも無事出産できることをお祈りしています!

    • 11月10日